ひかりのそれもありですか

日々思ったことをゆるゆる書いています。

朝食をバナナに変えました

バナナダイエットって聞いたことがありますか?
って、今さら?という感じですよね^^

 

朝ばななダイエットはもうかなり以前に
テレビ番組で紹介されてから

 

いっきに広まったダイエット方法ですが、
つい最近になって始めました。

 

バナナダイエットのやり方はとても簡単で、
朝にバナナと常温のお水を飲むだけで
ダイエットに成功するというものです。

 

方法はこれだけでとてもシンプルなんですが、
すぐに効果が出るということで、
口コミでもすぐに広まっていきました。

 

バナナダイエットが成功したという人は
とても多いようです。

 

そのきっかけは「おもいっきりテレビ」で
紹介されたことや、
みのもんたさんが紹介したことだと思います。

 

まあ、いちばんの理由は手軽に誰でもできる
方法だからなんでしょうけど。

 

ただ、朝バナナダイエットで失敗する人も
中にはいるようですが、

 

失敗しないようにするためには、
やはり朝ごはんにはバナナ以外のものは
食べないということみたいです。

 

あ、私の場合はプラスして青汁入り牛乳を
一緒にいただいていますw


あらたに始めてから、まだ1週間目ですが、
お通じはよくなってきたと実感しています。

 

正直、朝食として物足りないのですが、
しばらく続けてみようと思います。